HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/24

| コメント(0) | トラックバック(0)


P8242923.jpg2012年8月24日 バリ島エアポートリーフ 
                     波情報です。

今日は風の強い一日でした。。
エアポートリーフは、胸肩前後のサイズで
遊べていましたね。。

朝からお客さんで賑やかになったパトラビーチです。


今日の夕方、少しswellが入っているように見えましたので、明日も十分遊べるサイズがあると思います。。

その後、swellが入ってくるのは、来週水曜日の予想です。それまでは、、サイズが、さほど変化することはなさそうです。




それでは、、最近のビーチの様子を・・・。


P8242926.jpg

←パトラビーチの裏手には、飛行機の燃料タンクがあるのですが、、最近、タンクを新設したようです。。
とても大きいタンクが出来上がっています。



P8242928.jpg








          船のおじさん達の倉庫を覗いてみたら、、
長椅子が、、、出来てました。。→→
    
 とてもシンプルで素敵な形です。。
どうやら、、船の廃材の再利用で作ったようですね。。
船のおじさん達のお昼寝椅子です。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/561

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月24日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/08/22」です。

次のブログ記事は「2012/08/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター