HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/01

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年7月1日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


P7012306.jpg今日も良い天気となりましたクタエリアです。。

エアポートレフトは、昨日よりも少しサイズUPに見えましたね。。
set数も、多そうです。。

風は吹いていますが、、夕方からのgettingHIGHに、
出かけていくお客様も沢山いらっしゃいました。。


P7012307.jpg








ビーチからのチェックですが、、
おそらくset頭前後はkeepしていると思います。
潮が動いている時間帯は、いい波に見えました。。

明日も十分遊べるサイズが残りそうですね。。




P6302304.jpgシンガポールからロカ君と、リョウタ君がいつものように週末surfに来ています。。
昨日、リョウタ君は、板が二本ともクラッシュするという悲劇に、最低だ!!と呟き、
ロカ君は、レフトで今までで一番いい波で最高だった!
という、二人は真逆のsurf day となりました。。

それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/521

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月 1日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/30」です。

次のブログ記事は「2012/07/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター