HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

P6302300.jpg
2012年6月30日バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も綺麗な青空が広がっています。。
エアポートリーフは、昨日よりも少しサイズUP。。

もう少し大きくなるかなと思いましたが、、
ごくたまのset頭。。ムネ~肩前後です。。

風は朝から吹いていますが、、
面に影響するほどでもなく、、遊べています。。


P6302295.jpg






←今日は、ローカルの子供たちと一緒に、レフトへ。。

今日はライテンダーでコンテストがあり、
午前中に使えたのは、レフトとトロトロです。。
レフトは、朝から混雑気味。。25名前後でしたね。。


P6302301.jpg









トロトロも、早朝は人が少なかったものの、、
徐々に人が増え始めて、25名ぐらいになって
いたそうです。。

明日も同じようなコンディションが続きそうです。
早朝のハイタイド~潮が動く時間帯がお勧めです。




P6302303.jpg


そして、、今日は、、、
鉄のお祭りの日、、ということで、、
車や、包丁などの台所用品まで、、
お供え物がされています。。

←←ギイチさんの車。。

ギイチさん、、
ムカが、ちゃんとお供え物を
していますので、安心してくださいね。。

私も、バイクにお供え物をしてもらいました。これで安心。。というわけではありませんが、、やはりちゃんとお供えものをすると、事故や故障など、起こらないような気がしてしまいますね。。




それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/520

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月30日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/29」です。

次のブログ記事は「2012/07/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター