HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月29日 バリ島エアポートリーフ 波情報は、、今日はお休みです。。


金曜夕方からはしっかりとswellが入りそうですので、
土曜からはしっかりとサイズUPとなる予想です。。
もしかしたら、今日もサイズUPしたかもしれないですね。。

週明け水曜日までは、、ずっとswellが残りそうですので、遊べそうです。。
ただ、風は今週よりも強い予想。。。この予想は、外れてくれると、、いいのですが・・・。


IMG01159-20120628-1710.jpg
それでは、、、
今日はこんなディナーを紹介します。。。

昨日の夕方のパトラビーチ。。
こんな風になっていました。。→→

お隣のでパトラホテルのビーチ側、
ディナーの用意がされていました。。
二名様だけの特等席。
ロマンティックですね。。

このビーチディナー。。。
私も詳しくは分かりませんが、
パトラホテルでお願いすれば、
用意してもらえるのだと思います。。

やはり、パトラビーチは、サンセットタイムが
一番綺麗ですので、お勧めです。。



IMG01158-20120628-1709.jpg↑↑ なんだか、、とても素敵だと思いませんか?

でもこの写真の左側には、沢山のジュクンと、おじさん達が座っているバレが見えます。。
ローカル達に見つかったら、冷やかされそうですね。。

それでは。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/518

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月29日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/28」です。

次のブログ記事は「2012/06/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター