HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

P6282283.jpg
2012年6月28日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日も、朝から風が吹いています。。
あまり強くならなかったので、テイクオフに差し支えることは
なかったですが、、面は少し乱れていますね。。

setムネ~肩。。
それほどサイズも大きくない様子でしたので、
ロータイドで入りましたが、setはワイドに割れていて、、
右よりのピークでしか乗れないですね。。
奥からだと潰れてしまいます。。


満ちているほうが、もう少しコンディションが
良かったかもしれません。


P6282287.jpgP6282280.jpg
















P6282288.jpg                ↑↑ミドルリーフ。。 混雑気味。。
      ロータイドで、綺麗に割れているように見えます。


レフトは、人数少なめで、5名→10名弱。。
setは一度に数本入るので、波はあまるほどに
ありましたが、選びにくい波でした。。


トロトロ方面には、沢山のお客さんが向かっていると
思います。。swellはあまり強くないので、
ロータイド時ではないと、割れづらかったと思います。。





P6282294.jpg

   それでは、、今日は、、、

      <ティアラ>が遊びにきていますので、
                    紹介します。。→→


NANIKの一番目の娘で、ジャワに暮らしています。
スクールホリデイで、一ヶ月ぐらい休みが
ありますので、バリ島へ遊びに来ています。。

NANIKのお父さんとお母さんが、
ティアラと一緒にくらしていて、この時期には毎年、
バリに遊びにいらっしゃるのですが、、
今回は、ティアラ一人で遊びに来ました。。

インドネシアでは、学校が始まるのは、7月。。
新しい学年になるのですが、、3年生になります。。

おとなしい性格で、女の子らしいですね。。
プトゥリやターシャと違って。。。

今日は、皆でプールに出かけると行っていました。。
お父さん(ワヤン ダナ)は、、
一緒に行って、遊んでくれるのでしょうか?!
そういえば、、今日はビーチで見かけませんでしたが。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/519

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月28日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/27」です。

次のブログ記事は「2012/06/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター