HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月26日 バリ島エアポートリーフ 波情報ですが。。。

今日は、ビーチにいけませんでしたので、お休みです。
朝から風が強く吹いてて、コンディションは落としていると思います。。

P6212220[1].jpg
それでは今日は、、お勧めワルンを紹介します。。

私の数少ないバリの友人(日本人)。。。
ミユキちゃん。。。
漫才をしないといけないなら、
相方は彼女と決めているぐらいの仲良しです。

ウブド在住で、今年の四月に旦那さんと一緒に
ワルンを開きました。。

サーファーの方には、縁遠いウブド。。
ライステラス、、森林浴、そんなものには興味無し!!という方もいらっしゃるかと思います。。

が、、

もしバリにいらっしゃって、例えば波が無い。。
または波が大きすぎてsurf出来ない、、

fuzion1.jpg

ということがありましたら、、是非、ウブドまで足を伸ばしてみてください。。クタやスミニャックとは違った文化のある町です。。


そのウブドエリアの郊外になるのかな?!最近レストランやcafeが沢山オープンしはじめました、、

<ルンシアカン>という所にあります、、、

< FUZION cafe >


田圃の景色を眺めながら食事が楽しめます。





fuzion2.jpgfuzion3.jpg













サーロインステーキ。ジューシーで柔らかいです。                ラスティックベーコンサラダ
ステーキメニューにはサイドディッシュ6品の中から2品を            野菜、カシュナッツ、自家製ベーコン、チーズ、
選べます。ステーキはローカル牛とオーストラリアからの            カリッと焼いたパンが入ってます。
インポートビーフがあります。                             酸味のあるドレッシングがかかっています。。


fuzion4.jpgfuzion6.jpg
















チキンペンネグラタン。。                                ハイナンチキンライス。。
プレーンペンネグラタン(野菜だけ)、チキンペンネグラタン、          みゆきちゃんの旦那さんのお母様から受け継いだ味。 
ベーコンペンネグラタンの3品あります。                      これを食べられるところは、、なかなかありません。。


fuzion5.jpg

               ラムチョップ→
ステーキメニューと同じサイドディッシュが選べます。お肉は柔らかくて美味しいです。
ウブド内で食べられるラムチョップのお店の中では一番ガッツリ食べられる量だと思います。



月曜日定休日で、朝食~ランチ~
夜のディナーの時間帯まで開いています。。
バーコーナーもありますので、、、
ゆっくりお酒を楽しみながら、、
食事を取るのもいいですね。。

また、みゆきちゃんは、ウブド在住なので、、
いろいろなウブドエリアの情報に、詳しいです。。是非、fuzion cafeに行って、、
色々なウブド情報も、、一緒にgetしてみてください。。


それでは。。。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/513

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月27日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/26」です。

次のブログ記事は「2012/06/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター