HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/03

| コメント(0) | トラックバック(0)


P7032311.jpg
2012年7月3日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は、朝から風が強く、、
バイクで走っていても、あおられるような感じです。
天気は、快晴。。湿度も低く気持ちのよい朝ですね。
最近は、朝方は寒いぐらいになりました。。。

エアポートリーフは、サイズダウンとなっています。。
満潮時には、ほぼフラットですね。。。

潮が動いていたら多少遊べるかもしれませんが、、
この風で朝からお客さんはゼロ。。
他のPtに行っているようです。。

swellは入っているはずなのですが、、
風で抑えられているのでしょうか。。。


P7032319.jpg


それでは今日は、、、
少し大きくなったビーチのワンちゃん
ご紹介します。。

ビーチの子犬五匹ともに、元気に育っています。。
皆、茶色系ですね。。。
お母さん犬に似ている毛並みの子もいます。。

でもこの子犬たちを見る限り、、
お父さん犬は、どの子なのか分からないですね。。


毎日、兄弟仲良く、楽しそうに遊んでいますよ。




P7032324.jpgP7032321.jpg
















            ↑↑ まだ、名前もありません。。 →→


母乳が離れる時期になりましたら、、
ローカル達と相談して、動物保護団体の方に
引き取ってもらうことも検討しています。。

子犬達の健康のためはもちろんのこと、ビーチの安全のためにも、
あまり野良犬が増えないようにしていかなければいけないねと、話合っています。


それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/522

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月 3日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/01」です。

次のブログ記事は「2012/07/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター