HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

P6192199.jpg
2012年6月19日 バリ島
エアポートリーフ 波情報です。


昨夜は、強めの雨が降っていました。
朝には止んで綺麗に晴れましたね。。

今日は、朝から風が強く、、
面にも影響が出るのが早かったですね。。

エアポートリーフは、サイズUPとなっています。。
set頭~頭オーバーの波です。。
波数も多く、カレントもあります。。

風が残念なのですが、、
波はBAGUS。。
風さえなければ、、
BAGUS SEKALI です。。



P6192193.jpg


満潮時に入りましたが、、setも奥から伸びていて、綺麗に割れています。。
風でテイクオフがしづらい波ですが、、
乗ればインサイドまで繋いでいけますね。

最初は20名ぐらい入っていましたが、
昼に近づくにつれて最後は3人にまで
減りました。


船のキャプテンは、、今日はカレントが強いから、明日もっとサイズUpでは?

と言ってましたね。。





P6192197.jpg
P6192200.jpg
それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/509

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月19日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/17」です。

次のブログ記事は「2012/06/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター