HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/20

| コメント(0) | トラックバック(0)


P6202209.jpg
2012年6月20日 
バリ島エアポートリーフ 波情報です。


うす曇の空模様のクタです。。
風が朝のうちは弱かったので、、
良いコンディションとなりました。。


今日も十分にサイズが残っています。
エアポートレフトでset頭~たまに頭オーバー。。昨日よりもサイズが下がったように見えましたが、、サイズが下がったというよりも、パワーが落ちて、set数が減った、、という感じですね。。

人数は、15名~20名。。
比較的少なめでしたね。。




P6202207.jpg


昨日と同じように、綺麗に波が伸びています。。setもはミドル寄りからの方が良さそうです。。満ちてきたほうが、サイズUPしてきました。。

そして、、ドリアンがライトに向かっていたようです。。すごくBAGUSだった。。とのこと。。レフトも、もちろんBAGUSな波でした。。

最近、、ずっと波に恵まれていますね。。
今、いらっしゃっているお客様は、、大当たりです。。

明日も十分なサイズで遊べると思います。。





それでは、今日は、この方を紹介します。。ブディのお客さんです。。。


P6202215.jpg岐阜から起こしの、左側ガンズ君と右側タジ君です。。今日はライトで入っていたようですね。。
オデオに傷が見えますが、、、大丈夫でしょうか?!
ガンガン攻めて出来た傷のようですね、、、気をつけてください。。
レモンで消毒が効きますよ!ものすごく痛いですけど。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/510

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月20日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/19」です。

次のブログ記事は「2012/06/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター