HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/17

| コメント(0) | トラックバック(0)


P6172175.jpg2012年6月17日 バリ島エアポートリーフ波情報。


今日は早朝綺麗に晴れたなと思っていたら、、
突然の通り雨。。
少しパラパラした程度でしたが、、
久しぶりに日中に雨が降りましたね。。

風が朝から強く、面に影響しています。。

                 ジョーですね。。→→

エアポートレフトは、、set肩前後。。
30分に一回ぐらい頭ぐらいのお化けsetが
入りますが、、これには誰も乗れない。。。
といった感じです。。




P6172174.jpgP6172178.jpg
















昨日に比べて少し落ち着いたのか、、
奥からも波が伸びてきています。。                                   ↑↑ブディー。。。
                        
P6172188.jpg
満潮時には、ライトトロトロ方面に行っていた
お客さんも、割れなくなってレフトへ移動。。

最初20名前後だったのですが、
一番の混雑時には40人ぐらいに増えました。。
        大変混雑気味でしたね。。→→


風のせいでテイクオフもしづらく、、
厳しいコンディションとなりましたが、、
沢山のお客さんで賑やかな
エアポートレフトでした。。

明日以降も十分波が続きそうです。。
風は、、、、
予想では風がまだまだ強い日が続きそうです。。



P6172184.jpg



それでは、エアポートファミリーの皆様にお知らせです。。

ウニの結婚式の日取りが決まりました。。

7月16日~19日。。。
おそらく日本でいう結婚披露パーティーは、、
19日じゃないでしょうか。。

それまでは、、結婚式の儀式が続きます。。

ファミリーの皆様、、是非是非、、
ウニの結婚式にいらっしゃってください。。

また、この時期に来バリの予定があるお客様、、
バリの結婚式をご覧になりたいお客様も、、
大歓迎です。。見に来てください。。

場所は、、
パトラビーチ近くのウニの家(ドリアンの家)です。
パトラビーチから歩いて来られます。。







それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/508

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月17日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/16」です。

次のブログ記事は「2012/06/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター