HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/16

| コメント(0) | トラックバック(0)


P6162168.jpg2012年6月16日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


良い天気のクタエリアです。。
カラッと乾季の天気で気持ちがいいですね。。
風が少し強めに吹いています。
が、午前中はあまり面に影響も出ていません。。

今日は昨日よりも少しサイズダウン?ですね。。
エアポートレフトで頭前後、、のサイズとなっています。。

トロトロ、ライト方面も、朝のハイタイドからのgettigLOWで
遊べていますね。。

トロトロで30名前後、。。混雑気味だったようです。。


明日も十分に遊べるサイズが残ると思います。。
swellは、まだ残っていますね。。
週末から来週のかけても、十分に遊べるサイズが残りそうです。。


それでは今日は。。。この方々がいらっしゃっていますので、、ご紹介します。。
御馴染みの、、、、シンガポールから。。。

P6162169.jpgロカ君とケイコちゃん。。今回は、ソニンと一緒。。
ケイコちゃんは、、ソニンのボードの完璧な押し加減を絶賛!!
たくさん乗れたみたいです。。よかったですね!!!

それでは・・・。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/507

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月16日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/14」です。

次のブログ記事は「2012/06/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター