HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月7日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。


今日は、ビーチチェックできませんでしたので、、友人から情報を入手ました。。
朝から、風が強めに吹いていて、、昨日よりはコンディションを落としています。。

エアポートレフトでも、昨日とサイズは同じぐらいあったものの、、
面がバタバタ、、、ガタガタとしていて、、乗りづらかったということでした。。


それでは、今日はちょっとお知らせを。。。。

バリ島のことをよくご存知のお客様は、ご存知かと思いますが、、
インドネシアは、まだ狂犬病のある国。。もちろんバリ島も然りです。。

インドネシア政府は狂犬病を撲滅しようと、諸外国からの助言や援助を受けながら、、
狂犬病ワクチンを、野良犬や飼い犬に、無料接種を行っています。。


P6062107.jpg

先日、政府の方からパトラビーチに
狂犬病ワクチンの接種に来てくれました。。

ローカル達が可愛がっているビーチの犬は、、
4頭いますが、、、出産直後の1頭を除いて、
他はすべてワクチン済みです。

今年の狂犬病ワクチン済みの犬は、、
クリーム色の首輪がつけられます。。

パトラビーチのワンちゃんは、安全ですので、、
安心してパトラビーチへ起こしください。。

ただ、、ビーチには、他のエリアからも
野良犬がやってくることも多いです。。


ビーチにいる犬と遊ぶ際には、<どの犬は安全なのか?>必ず、現地ローカルにご確認ください。。
万が一噛まれた際には、すぐに水と石鹸で洗い、病院にて診察を受けることをお勧めします。。


P6062094.jpg妊娠中だった、ワンちゃん、、出産しました。。五頭、、確認しています。。
今のところ、母子共に健康です。。元気に育って欲しいですね。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/500

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月 7日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/06」です。

次のブログ記事は「2012/06/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター