HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/06

| コメント(0) | トラックバック(0)


P6062096.jpg
2012年6月6日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も朝から風が弱く、、とてもよい天気。。
surfするには、最高のコンディションが整いました。。

エアポートリーフは、昨日からサイズを
落とすことなく、十分な波が残っています。。

肩~set頭~。
時々入るお化けsetで頭オーバーぐらいですね。。

setの波は、奥から抜けづらいです。。
潮が動いているときの方が波がまとまって
いない気がしました。。。



P6062097.jpg


満潮時のsetは、時々抜けてこられています。。
今日は、満潮時の方が、波が良さそうです。。

少し小さめのsetの波を選べば、
BAGUSですね。。
奥から、綺麗に割れて抜けてこられます。

人数は、一番多いときで約30名。。
とても混雑気味。。
ほとんどが西洋人の方ですね。。
波取りは、競ること必須でした。





P6062104.jpg


ライト方面にも沢山お客さんが向かっていました。。
もしかしたら、今日はライトの方が、
いい波だったかも、、しれませんね。。


明日以降もこの波十分に残ると思います。。
十分にサイズがあるようでしたら、、
少し潮が満ちている方が、、
波がまとまってきて、メロウな波に
なるかと思います。。




それでは・・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/499

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月 6日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/05」です。

次のブログ記事は「2012/06/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター