HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/08

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年6月8日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。P6082118.jpg


よい天気となりました。。
乾季らしい晴れで気持ちがいいです。。

今朝は、昨日より風が弱かったですね。。
早朝から沢山のお客さんで賑やかな、パトラビーチです。

エアポートリーフは、昨日に比べてサイズダウン。。
それでもset頭はkeepしています。。

潮が満ちてきている方が、波も良さそうですが、、
昼前には風が強くなり、テイクオフするのも、、
大変になってきました。。もちろん面もガタガタです。。



P6082119.jpgP6082112.jpg















P6082115.jpg


人数は、10名前後と、少なめ。。
set間は10分おきぐらいに3本ずつぐらい
入ってくるので、、この人数ならば、
ちょうどいい、、といった感じでした。。

明日も少しサイズダウンの予想ですが、
十分に遊べるサイズが残ると思います。。
潮が少し満ちている方が、、
レフトの波は、まとまって来そうですね。。。








それでは、今日はこの方々を紹介します。。

P6082110[1].jpg
千葉県からお越しの、、チーム<??>の皆さん。。
ギイチさんとは、親しい方々と聞いています。いつもブログを見ていただいてありがとうございます。。
このブログに載るのが夢だった、、と話してくださいました。やっと、お会いすることができ、私も光栄です。。
まだまだいい波の日が続きそうです。。沢山いい波getしてください。。

それでは・・・・・。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/501

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月 8日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/07」です。

次のブログ記事は「2012/06/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター