HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5252073.jpg
2012年5月25日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

をお届けするブログなのですが、、

今日はパトラビーチには行かず。。

クタ ハーフウェイに来ています。。
今日は、JPSA ロングボード第二戦が行われています。。
友人が出場するので、その応援に。。。

オフショアが強めに吹いていますね。。
十分なswellは入っているはずなのですが、、
オフショアで消されているのでしょうか。。
今日もスモールコンディションです。。


P5252075.jpg

setでムネぐらいでしょうか。。。
特に、満ちてからは、set数も少ないですね。。

P5252082.jpg













今日、応援に来たのは、、
女子ロングボードプロの小高恵子選手。。

昨年、クラマスのJPSAの大会の際、
エアポートリーフにもsurfに来てくれていました。。
そのときは、ウィーがサポートしていましたね。


P5252078.jpg
↑↑ 我が家の犬とともに、応援に。。  



残念ながら、、R1で敗退してしまいましたが、、
今後のご活躍、、エアポートファミリー皆で、
応援しています。。頑張ってください!!


明日はサイズUPという話が、、
大会会場でも聞こえてきました。。
明日の、セミファイナル、ファイナルラウンド、、
盛り上がりそうですね。。



それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/491

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月24日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/24」です。

次のブログ記事は「2012/05/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター