HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5262085.jpg
バリ島エアポートリーフ 波情報です。。


今日も朝から風が強いですね。。
エアポートリーフは、アウターリーフになりますので、、
かなり厳しいコンディションとなっています。。

サイズUPもしていなくて、おそらくsetムネ前後。。

昼前には、目を開けていられないほどに、、
風が強くなってきました。。

入られたお客さんも、すぐに上がっていらっしゃいましたね。



P5262090.jpg


←← 風が強いので、、カイトサーフィンを
        していらっしゃる方もいました。。(西洋人)

エアポートレフトで入っていましたね。。
何本か、乗っているのがビーチからも
見えました。。。


明日も、風が強いという予想です、、
サイズUPも、、期待できなさそうですね。。
風の影響で、波が消えてしまっているのかも
しれません。。



それでは、、今日は、、この方々を紹介します。。。

P5262084.jpg
一番右、、北海道のアサイさんが今日、帰国されます。。
お疲れ様でした。。また遊びに来てくださいね。。

それと、、初!?登場、、左側ヤマジさんと、真ん中のセンダさん。。
乾季は、バリに長期滞在、雨季は日本、、という、
エアポートリーフというよりは、ミドルリーフの常連ですね。。
インドネシア語も堪能で、インドネシア事情にも詳しく、私にとって、お兄ちゃんみたいな方々です。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月26日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/25」です。

次のブログ記事は「2012/05/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター