HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5242069.jpg
2012年5月24日 バリ島エアポートリーフ波情報です。。


今日も朝から風が強風です。。
テイクオフも難しい波になりました。。
乗っても、、面がバタバタして、、厳しいコンディションです。。

朝のうちは20名ほどがレフトで入っていましたが、、
波数も少なく、、混雑気味だったとのこと。。

写真は、11時ぐらいですね。。
風はどんどん強くなり、、私も船に乗って出かけましたが、、
結局写真だけ撮って帰ってきてしまいました。。



P5242063.jpg

引いていたら、setは肩ぐらいあったのでは!?
写真は満ちているので、ムネぐらいでしょうか。。

風が止めばいい波になのですが、、
とても残念ですね。。

明日以降も、この風は止まないのでしょうか?
昨日に比べると、、今日は、少しサイズUPしている
ように見えました。。
遠くからswellが、近づいているのかもしれませんね。。






それでは、今日はこの方々をご紹介します。。

P5242061.jpg
神奈川県のアジアン家具のお店 <ループ> の皆さんです。。社員旅行でバリにいらっしゃいました。。
一番右の方、櫻井さんはバリによくいらっしゃっていて、何度もエアポートリーフでお会いしています。。
私も個人的に、ループさんとは、以前からご縁がありまして、、
お世話になっていましたが、、この度、surfを通してお近づきになれました。。
ループさんのHPチェックしてみてください。。
素敵なアジアン家具がいっぱいです。→→ http://www.loopsky.com/


それでは・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/490

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月24日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/23」です。

次のブログ記事は「2012/05/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター