HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5192008.jpg
2012年5月19日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は朝から強い風が吹いています。。
昨夜から続くこの風、しばらく止まないかも
しれませんね。。

エアポートリーフは、サイズは少しダウンしつつ、、
たまのset頭オーバーをkeepしています。。

ハイタイドで入りましたが、setも奥から
伸びていて、メロウに割れています。。
風さえなければ、すごくいい波になるのですが、、
面は乱れて、テイクオフしづらいですね。。

人数は15名~20名。。
潮周りに合わせて、順番に入れ替わりお客様が
入っていらっしゃいました。。


P5192010.jpg


あまり混雑している様子もなく、
set数もありましたので、皆さん楽しめていました。。

ライテンダーは、この風で面の乱れが
レフトよりもひどかったのではないでしょうか。。
人数4名ぐらいとのことでしたが、
テイクオフはかなり厳しかった、、とのことでした。。

満潮でも割れていましたので、
まだまだ十分にswellが残っていますね。
明日以降も、遊べる波が残ると思います。。

風が治まれば、、必ずいい波になりますね。。





それでは、、今日は、、この方々を紹介します。。


P5192023.jpg中央奥の男性は、アサイさん。。北海道の消防士さんですね。。半年ぶりのバリ。。
前回雨季にいらっしゃったそうですが、、エアポートリーフは風が合わず、、
今回は久しぶりにパトラビーチに登場してくださいました。。
今回は、東京の消防士さん(女性)も一緒です。。

そして、一番左が、、リョウタ君。。ジャカルタ在住の、週末バリsurfing。。
そして、、右側は、お馴染みロカ君。。シンガポール在住の、、週末バリsurfing。。
週末の仕事休みに一緒にsurfできる友人が増えてきたパトラビーチです。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/485

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月19日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/18」です。

次のブログ記事は「2012/05/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター