HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月20日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

P5202028.jpg
よい天気のクタエリアです。。

今日も朝から風が強めに吹いています。。
五月は、特に朝のうち風が弱い日が
多いのですが、、少し季節が早めにやってきて。
乾季真っ只中という感じですね。
水も冷たく感じます。。

写真はすべてレフトの波です。。
set頭前後をkeepしています。。
昨日よりは、サイズダウン、、パワーも弱く
なっていますね。

朝のうちは、レフトは混雑気味で、
20名ぐらいとのことでした。。
満潮に近づくと,setも入りづらくなったようです、、


↓↓ 船の浮きになる腕の部分を製作中。。

P5202038.jpgP5202024.jpg
















P5202030.jpg



混雑を避けて、昼過ぎのGettig LOWで
入りました。。
そのときは、10名前後。。
set数も少ないながらも、、人数が少なかったので、
皆さん楽しめていたのではないでしょうか。。。

ライテンダーは、朝のうちのはset頭ぐらい
あったようですね。。
風の影響で昼からは、レフトがメインで
遊べています。。

明日以降も、サイズはダウン傾向となります。。
潮が動いている方が、波数も多そうですね。。





IMG01051-20120519-1753.jpgリョウ君とロカ君。。昨日も紹介しました、海外で暮らしているエアポートファミリーです。。
エアポートリーフも乾季になり、月1以上でのブログ登場になると思います。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/486

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月20日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/19」です。

次のブログ記事は「2012/05/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター