HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/18

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年5月18日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。


クタエリアは晴れていますね。。ただ、風が昨日よりはだいぶ強く、朝8時ぐらいにはすでに面に影響しています。。

今日はビーチからのチェックのみです。。レフトは昨日と同じように、お化けsetはまだまだサイズが大きく残っています。。
ライト、トロトロ方面がメインで遊べていたようですが、サイズは昨日と同じぐらい。。
人数もトロトロは20名ぐらいで、楽しめていたようです。


P5181996.jpgP5181997.jpg














今日は、JPSAの男子プロトライアルがクラマスで
行われましたので、そちらの様子を見学に。。。

クラマスもサイドの風が強めに吹いていて、、面に影響しています。。
setはたまに頭ぐらいですね。。

エアポートリーフでよく一緒になる知人のヒートを観戦しましたが、見事に勝ち上がり、
明日の本戦に進むことになりました。。明日も頑張って欲しいと思います。


それでは、今日は、、昨日のパーティーの様子を、お届けします。。

P5171989.jpg

昨夜、ウィーの自宅にて、盛大なパーティーが開かれました。。
これは、ウィーファミリーが、マコト君への感謝の気持ちということで、
開かれたラストナイトパーティーです。

ご存知の方も多いと思いますが、
今年の冬にスノーボードをするためにウィーを日本へ招待したのが
プロスノーボーダーのマコト君です。。

ローカル達はもちろん、子供達もみんな集まって、
とても賑やかなパーティーとなりました。。


P5171990.jpg










P5142139.jpg







ウィーパパ&ママ、家族みんなで、こんなに素敵なパーティーを
開いてくれて、、本当にありがとうございました。。


そして、一ヶ月の滞在を終えて、マコト君が帰国となります。。
←← マコト君、、お疲れ様でした。。

毎日surfして、ランニングして、、
まるで部活動の合宿のような生活を送っていました。。
この一ヶ月で、surfレベルはグッと上がったのではないでしょうか?

今年中に、また何回か来たいとのことでしたので、、
またすぐに会えそうですね。。



P5171988.jpg一番右、ゴトウさん。。昨夜帰国となりましたね。。お疲れさまでした。<ゴトウさん見てますか??>
そして右奥がテーボー君。。明日の帰国となりますね。。また遊びに来てくださいね。。
そして一番左が、マコト君。。でした。。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/484

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月18日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/17」です。

次のブログ記事は「2012/05/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター