HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月17日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

P5172181.jpg

今日も綺麗に晴れて乾季らしい天気になりました。。
エアポートリーフは、無風~弱オフショアで、
コンディション良くsurf出来ていますね。。

←レフトです。。
昨日より少し落ち着きましたが、
まだサイズは十分あります。。お化けsetで頭半。。
人数は15名前後ですね。。ほとんどが西洋人の方です。。



P5172176.jpg





P5172188.jpg









まだまだパワーも残っていて、、
setは満ちている方が、抜けられて良さそうです。。


今日は、皆でトロトロに向かいましたが、、
トロトロは、少しサイズダウン。。setで頭ぐらいです。。。


P5172187.jpg


潮が引いて、set数も増えてきましたが、、
その分ワイドに割れるようになりました。。
満ちている方が、綺麗に割れていますね。。
とてもいい波でしたよ。BAGUSです。。

人数は、20名前後。。
少し混雑気味ですが、インサイド寄りでも割れて
いましたので、アウトとインサイドに分かれて、
皆さん楽しんでいらっしゃいました。。

これはライテンダーです。。→→

明日以降も、徐々にサイズダウン、、
となる予想です。




それでは今日は、昨夜のバビグリンパーティーの様子をお届けします。

IMG01038-20120516-1721.jpgIMG01041-20120516-1726[1].jpg


















今日帰国になります、ゴトウさんのラストナイトパーティーです。

ゴトウさんは、ラストナイトに必ずパーティーを開いてくださいます。
<お世話になったローカル達へのお礼の気持ちを形にしたい>と、
ゴトウさん自らの主催で毎回開催されます。。


IMG01044-20120516-1755.jpg

そして、パーティーのメインは、<バビグリン>豚の丸焼きです。。
バリニーズの大好物のこの料理、、
まずは皮、身、内臓、、と解体作業から始まり、、→→
ご飯と一緒にいただきます。。

沢山のローカル(近所の方々も含む)が集まりました。
もちろん、子供達もです。。

そして、、、
ジャックダニエルのボトルは3本空になりました。。
ビールは、、、どれぐらいでしょうか?!

サンセット前から始まったパーティーは
夜10時ぐらいまで賑やかに開催されました。。。


IMG01047-20120516-1908.jpgゴトウさん、、ありがとうございました。。また遊びに来てくださいね!ローカル一同楽しみに待っています。。
ブログのネタ、、ゴトウさんに楽しみに読んでもらえるように、もっとローカルネタ増やしていきますね。

そして、、一番右の方、、およそ20年ぶりの里帰りと聞いています。。
古いエアポートファミリーの方は、、ご存知かと思います。。ジョーがアメリカから一時帰国中です。。

エアポートローカル達の兄貴ですね。。初めてパトラビーチに船を置き、サーフPtとして開拓した方です。
久しぶりの再会をローカル達も大喜び、、昨夜はとても賑やかなパーティーになりました。。

それでは・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/483

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月17日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/16」です。

次のブログ記事は「2012/05/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター