HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月16日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。

P5162171.jpg
今日は、乾季らしい晴れになりました。
やっと天気が戻って気持ちよい朝になりましたね。

風はオフショアで、コンディションは◎です。。

まず、訂正いたします。。。
昨日の波情報のサイズは、、誤りです。。

大変混乱させてしまいました。。
おそらく昨日はレフトで
set頭オーバー~たまに頭半ぐらいです。。
大変失礼いたしました。。

今日は、多少パワーがダウンして、
ライテンダーで頭オーバー~。。いい波です。→→→
レフトはもう少しサイズありましたね。。

トロトロでも、たまのsetは頭オーバーですね。。
  ↓↓↓


P5162172.jpg


getting LOWでトロトロに入りましたが、、、
引いてくると、ワイドに割れるsetしかなく、、
ピークからは抜けられませんね。。
多少潮が満ちていた方が、よかったと思います。

set数もありました。。人数は一番多いときで
30名ぐらいです。。潮が引くと10名ぐらいまで
減りました。。

ライトは人数は20名前後でしょうか・・。
早朝のハイタイド時から、たくさんのお客さんが、
いらっしゃいました。。

明日以降も、swellは弱まりつつ、、
十分遊べるサイズが残ると思います。。




それでは、、、久しぶりに・・・・。

P5162167.jpgナオキの登場。。。。また身長が伸びた気がします。。
それと右側、マコト君です。。今日はトロトロで足を切ってました。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月16日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/15」です。

次のブログ記事は「2012/05/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター