HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5142134.jpg
2012年5月14日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は朝から曇り空。。やはり昨日までの雨が、
まだ残っていますね。。
昼からは、雨となり、、夜には本降りになりました。

風は朝のうち、ほぼ無風。。
昼過ぎにはオンショアになりましたが、、
夕方には、雨が一時的に止んで、無風となりました。。

エアポートレフトですが、、昨日よりもサイズダウン。。
パワーも下がったように思います。。
引いているときは、ワイド気味ながらも数割れていましたが、
満ちてくるとset数も減りました。。

P5142137.jpg



しかし、満ちた方が波は伸びてきましたので、
選べばインサイドまで乗れていました。。

人数は15名弱。。
あまり混雑することもなく遊べていました。。

P5142135.jpg









P5142129.jpg




        ヨーヨー 久しぶりにライディングで登場 ↑↑


←←誠君。。

今後の波ですが、、大きくサイズUPすることは
なさそうですね。。

潮が動いている時間帯のレフトでしたら、
明日も遊べると思います。。



P5142164.jpg夕方、ビーチでは、ketutの誕生日パーティーが開かれています。。
パッピーバースデイ ketut。。
そして、、クニ君(グレーのTシャツ)は今日帰国となります。。
お疲れ様でした。。また遊びに来てくださいね!

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/480

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月14日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/13」です。

次のブログ記事は「2012/05/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター