HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5021991.jpg
2012年5月2月 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は、早朝にスコールが降りました。。
8時ぐらいからは、綺麗に晴れて涼しい朝になりましたが、
10時を過ぎるといつもどおり、、
暑い一日になりそうな予感です。

スコールの影響か、風が残っていて、
早朝からエアポートリーフはコンディションを落としています。

サイズもダウン気味。。
レフトでset胸~肩あるかな?ぐらいに見えました。。
たまにsetが入っていましたし、
コンディション悪いながらも遊べているようですよ。


P5021993.jpg


今日も登場いただきました。。
←← シンゴさんとヒロさんです。。

早朝、パドマビーチをチェックされたようですが、、
風が入ってて良くなかったと言っていました。。
昨日までは、クタリーフに出かけていらっしゃったようです。。

明日以降も、サイズはダウンしつつも、遊べるサイズが
残ると思います。
天気も良ければ、風も弱くなりそうですので、
エアポートリーフ、ぜひチェックしてみてください。。

それでは・・・・。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/469

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月 2日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/01」です。

次のブログ記事は「2012/05/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター