HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/03

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年5月3日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。

昨日より、筆者は旅に出ておりまして、ビーチチェックが出来ていません。。すみません。。
ですが、今日もエアポートリーフは小さいながらも遊べていたとの情報が入っています。。


P5022000.jpg
それでは、surfにはあまり関係ないのですが、、
せっかくですので、、旅行道中に立ち寄った、
バリ島の観光Ptをご紹介します。

            ウルン ダヌ ブラタン寺院→→


標高1500mの高原にあるお寺です。。
ブラタン湖の中に立つバリヒンズーのお寺です。。
バリの中でも、美しいといわれるお寺の一つですね。。
この日もたくさんの観光客の方がいらっしゃいました。

涼しいところですので、こちらにお出かけの際は、、
長袖のの服を一枚持って行かれることをお勧めします。。
とても寒かったです。
P5022003.jpg



高原地帯の冷涼な気候に合う
イチゴなどの果物がたくさん栽培されていて、
季節になると道端でもたくさん売られているそうです。

このブラタン湖の近くには、ブヤン湖、
タンブリンガン湖と計3つの湖が隣接しています。




クタから四時間、、
この湖を上から眺め、峠を越えて向かったのは、、

私も初めての訪問になります、、、


P5032020.jpgバリ島の北西部、、ワカショレア 写真上部に見えるのが、ムンジャンガン島です。。
バリ島の国立公園内になります。。
国立公園ということもあり、、透明度の高い綺麗な海で、ダイビングスポットとして有名なところです。。
残念ながら、、波はありません。。明日は、シュノーケルを楽しみたいと思います。


それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/470

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月 3日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/02」です。

次のブログ記事は「2012/05/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター