HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月1日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日も天気の良いクタエリアです。。
朝のうち、風が弱かったものの、夕方には強めに吹いていますね。。

今日はビーチチェックできませんでしたが、
エアポートリーフは、今日もサイズが残っていて、楽しめているようです。。
おそらく、ビーチは昨日と同様ににぎやかになったのだと思います。

P4291948.jpg
今後の波ですが、、小さくなりすぎることもなく、
程よくswellが残りそうですね。。
GWが終わるまで、エアポートリーフは遊べるサイズの波が
残りそうです。。
潮が動いている時間帯、風が弱い朝がお勧めです。。
チェックしてみてください。

最近のビーチの様子の写真です。。

←シンちゃん、シンゴさん、ヒロさん。。


P4301977.jpg




P4301969.jpg











↑↑ マコト君。。    


まず、最初にこの方を紹介します。。
年に何度もいらっしゃる・・・・・。。

←←おなじみの先輩。。
   みんなが見ているから、ブログに載りたくないと
   おっしゃっていますが、、だからこそ、載っていただきます。。



そして、、大変遅くなりました。。
この方を紹介します。。。



P4291949.jpg後ろ側にいるのが、、おなじみシンちゃん。。
滞在日程のほぼ半分以上が過ぎてしまいました。。
紹介が遅くなってしまって・・・。。今回も一ヶ月の滞在ですね。。

そして、左側がヒロさん、、右側がシンゴさん。。
こちらもエアポートリーフお馴染みのメンバーです。。(お土産ありがとうございました)
GW中の滞在で、新しく就航した羽田便でいらっしゃっています。。
着いてすぐにsurfできるスケジュールっていいね!とおっしゃっていました。。
便利な羽田便で、、バリへいらっしゃる回数、、増えますね!!


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月 1日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/30」です。

次のブログ記事は「2012/05/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター