HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4301965.jpg
2012年4月30日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。


今日も天気の良いクタエリアです。。
他では少しスコールもあるようですが、
エアポートリーフエリアは、雨が降っていないですね。。
毎日暑い日が続いています。。

エアポートリーフは、ほぼ昨日と同じぐらいのサイズが
残っています。。
引いているときは、set頭オーバー。。
満ちてきて少しサイズが落ちて頭ぐらいですね。。


   写真は、ボディーボーダーのユミさんです。。→→
今日一番大きかったsetに乗っていらしゃいました。。
P4301966.jpg(ユミさんのお客様で、いつもこのブログを見ていただいている方に
声をかけていただきました。。ありがとうございます。)


ロータイドで入りましたが、一番混んでいたのが、
10時~11時ぐらいでしょうか・・
30人ほどのお客様が入っています。。
かなり混雑気味ですね。。

昨日よりも少しパワーが落ちたようにも感じました。
初心者のお客様もたくさん、入っていましたよ。。

ロータイド時は、setはワイド気味でしたが、
満ちてきて、少しずつ奥から伸びてくる波になりました。

ライト、トロトロ方面も昨日と同様遊べていたと思います。
たくさんのお客様が向かっていました。


P4301970.jpgP4301973.jpg
















P4301972.jpg

←←まさる君。。
   surfする前に、毎日ビーチでランニングしています。
   サーフトリップというより、、サーフ合宿のようになっています。。
   だいぶエアポートの波に慣れていましたね。。


P4301978.jpg









昨日紹介した。ヤス君の板、、クラッシュしました。。→→
西洋人の方の板が飛んで来て、フィンが刺さったようです。。
ヤス君には、怪我が無くてよかったですが、、
板がこんなことになって、2R目入れず・・・・。。。
今日はビーチでビンタンビール大4本、、飲んでいました。。。

エアポートリーフも混雑時のsurf、人が多すぎてトラブルが発生することも
多くなります。皆さん気をつけてください。。



それでは今日はこの方を紹介します。。。

P4281947.jpg
関西サーファーの皆さんです。。GW常連組ですね。。。
ご無沙汰しています。。。皆さんお元気でしたか??
早朝から夕方日が沈むまで、、3Rぐらい入っているのではないでしょうか?
エアポートリーフに波があるので、今は毎日パトラビーチに来てくれています。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月30日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/29」です。

次のブログ記事は「2012/05/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター