HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4291953.jpg
2012年4月29日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日も天気のよいクタですね。。
GWが始まって、日本からのお客様で、ビーチは大賑わい。。
駐車場もいっぱいです。。

エアポートリーフは、昨日のswellがまだ残っていて、
十分にサイズがあります。。

今日は、レフトの様子をお届けします。
LOWTIDEで入りましたが、setで頭オーバーぐらい。。
まだ十分にset数もあり、多いときで20人ぐらい
入っていましたが、混雑が気にならないぐらいに、
波数があります。。



P4291957.jpg

LOWTIDEの時は、setが右よりのピークで
崩れてしまうので、奥からは抜けづらく、
人が右よりに集中していました。

満ちてくると、奥からも伸びてくる波が入ってきていましたね。。

P4291956.jpg








トロトロライト方面も、混雑していたようです。
レフトの脇を通る船には、いつもの倍ぐらいのお客さんが
乗っていました。。
おそらく30人ぐらいずつの人が、入っていたのでは?
と思います。。

P4291959.jpg


←左側マコト君。。レフトで一緒に入っていました。
 今日はsurf人生で一番いい波に乗れて、、
 人生で一番ひどい巻かれ方をした。。と言っていました。。


P4291961.jpg









  GW第一弾。。
  エアポートファミリーが到着して早速のsurfです。。→→
  今回はドリアンロスメンに宿泊。。
  また後日紹介します。。


それではこの方を紹介します。。

P4281946.jpg
  ヤス君とヒデ君 ご兄弟ですね。。いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
ドリアンところのロスメンに滞在しています。。
ヒデ君は今日帰国で、弟のヤス君は、まだバリ島に滞在です。。
兄弟で同じsurfが趣味で、surfトリップ出来るなんて、素敵ですよね。。

それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/466

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月29日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/28」です。

次のブログ記事は「2012/04/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター