HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4031718.jpg
2012年4月3日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


今日も朝から快晴。。風も弱く、エアポートリーフは
surf可能となっています。。

サイズは、、UP?!
レフトのsetは、頭半ぐらいのがたまに入っていますが、、
ワイドでクローズ気味。。お客さんもいませんでした。。

ライト方面は、サイズUPにはならず、、
set肩頭ぐらいで、、BAGUSだったとのことでした。。

Bagusな波の写真は、、今日は撮れなくてすみません。。


P4031717.jpg
           ↑↑  今日は、、、この写真から  
マコトさんが、お子さん達とグリと一緒に  
釣りに出かけていたそうです。。 


エアポートリーフの沖合いの方まで出かけて、
餌釣りをしたようです。
お子さんとグリは釣れたようですが、、
マコトさんは、、、ボウズ・・・だったとのことでした。。

釣りには初めて出かけたのかな?
釣れたので、とても楽しかったみたいです。。

帰ってきてからは、、ワルンで魚を揚げてもらって、
いただきました。。美味しかったですね。。。。
これも釣りの楽しみです。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/447

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月 3日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/02」です。

次のブログ記事は「2012/04/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター