HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4041724.jpg
2012年4月4日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。

朝から快晴で風も弱く、、よいコンディションとなりました。。

今日もビーチチェックになりましたが、、
マコトさんから情報が入っています。。

エアポートリーフはサイズUP。。
レフトは、サイズが大きすぎて、クローズ気味ですね。。
写真を見てのとおりのダンパーな波で、、
インサイド寄りでなら遊べるかも、、、という状況でした。。

今日一番よかったのは、、ライト。。
<The DAY>となったようで、、BAGUSとのことでした。。


P4041726.jpg


サイズはset頭半。奥から綺麗に割れていたとのこと。。
あまりハードでもなく、ロングボードでもsurf可
とのことでしたので、とてもいい波だったのでしょうね。。

人数も少なめで、、混雑していなかったようです。。

今日は夕方に、風が止んだので、暗くなるまで、
surfされている方がいらっしゃいました。。

明日も、十分にサイズは期待できると思います。。
昼間は風が吹きますが、
朝夕は、風が弱いので、お勧めです。。





そして、、、夕方のビーチの様子です。。↓↓

P4041727.jpgピンク色のTシャツを着ているのはマコトさん。。
今夜マコトさんファミリーは帰国されました。。お疲れ様でした。ありがとうございました。。

そして、、入れ替わりにバリ入りされたのが、、右の方。。職業<旅人>の方です。。
また後日紹介します。。

それでは・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/448

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月 4日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/03」です。

次のブログ記事は「2012/04/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター