HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4021714.jpg
2012年4月3日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。

今日は、予想通りのサイズUPとなりました。。
朝から、ビーチは沢山のお客さんで賑やかです。
天気も良く、風もオフショア。。
コンディションはバッチリです。。

ライト、トロトロ、レフト、、
どのPtでも、遊べているようです。。

私は残念ながら、、、今日はビーチからのチェックのみ。。
今日の情報は、、、↓↓ この方から、、いただきました。。


P4011710.jpg



そうです。。。マコトさんです。。
今回は家族でバリ入りされています。。
 (このグラスは、、ビーチにはありませんので、あしからず・・・・。)


レフトでSet頭オーバー~たまに頭半。。
ライトでset頭ぐらいとのことでした。。

ライトは、、引いてくると少し早めの波だったようですが、、
満ちているときは、とてもいい波だったとのことでした。。

レフトは、ビーチから見ている限りですが、、
真ん中寄りから乗れば、インサイドまで抜けられているようです。。

明日、明後日とだんだんサイズも上がってくる予想です。。
レフトはハードなコンディションになるかもしれませんが、、
トロトロ、ライト方面では、満ちている時、、
いい波になると思いますので、エアポートリーフ、、
是非、チェックしてみてください。。


P3311697.jpg少しピントがボケてしまってすみません。。
マコトさんファミリーと、、その友人ファミリーと、、、
マコトさん達は水曜日までバリにいらっしゃいます。。明日は、、釣りに出かけるそうです。。
連れたら、BBQですね。。私も楽しみに、、ビーチで待っています。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/446

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月 2日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/01」です。

次のブログ記事は「2012/04/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター