HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4011708.jpg
2012年4月1日 バリ島エアポートリーフ波情報です。。


今日もエアポートリーフは快晴、オフショアで、
よいコンディションが期待できそうな様子になりましたが、、

肝心の波は、、、イマイチ。。。
setは、胸肩前後ですが、、ワイドで真ん中より
右よりのピークでしか乗れませんね。。ワイド気味です。。

本数も少なく、set間も長いです。。
人数は20名前後。。混雑気味でした。。

日曜なので、ローカルの子供たちが沢山入っています。。
インサイド寄りは、、賑やかというより、、喧しいぐらい・・・


P4011701.jpg

見づらいのですが、、
←← これはマデ イチャイチャです。。

しばらく見ないうちに、、上手になりましたね。。。
でもまだ大きい波は苦手のようです・・・。。。。


P4011705.jpg








              これは、、、ナオキ。。。→→
去年一年でグッと上手になりました。。
今年もコンテストに出場してレベルUPを狙うようです。。。
いつも真面目に練習して、、波だけ見てる感じですよ。。



P4011703.jpg


昼前ぐらいに、、一度大きなsetが入りました。。
一斉にみんなインサイドに流れましたね。。
おそらくサイズUPの予兆です。。

今日は、うねりの向きのせいなのか、、
レフトはイマイチでしたが、逆にライト方面は、、
いい波だったとの情報です。。
沢山のお客さんが、向かっていました。。

一週間、朝のうちは風も弱そうですが、、
昼過ぎになると少し風が強くなります。。

朝の方が、、コンディションはよさそうですね。。
エアポートリーフの波、、チェックしてみてください。。


それでは、、今日はこの方がいらっしゃっているので、、お知らせします。。

P4011709.jpg伊良湖から、、オカダさんがいらっしゃっています。。
今回も息子さんとご一緒ですね。。
オカダさんが名古屋で経営されているもんじゃ焼き屋さん。。<いっつあん> ←リンク。。
私も日本在住の頃、、何度も通いました。。
名古屋近郊にお住まいの方、、また遠方の方も名古屋へいらっしゃる機会がありましたら、、
是非、お立ち寄りください。。とてもおいしいです。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/445

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月 1日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/31」です。

次のブログ記事は「2012/04/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター