HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3311695.jpg
2012年3月31日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

朝のうち、、風は弱オフショア。。
とてもよい天気に恵まれました、クタエリアです。。
波のコンディションも良く、
エアポートリーフは、もう乾季ですね。。。

swellの向きのせいか、、setはワイド気味ですが、、
遊べています。。
レフトで、昨日と同じset胸~たまに肩ぐらいです。。


        マコトさん、、、昨日からバリ入りです。。→→



P3311691.jpg


←←これは、、ドリアン。。。

レフトは、ドリアンとプライイット、、ブディーと、、、
昨日と同じメンバーが入っていました。。

満ちてくるとset間長く、、本数も減りましたので、、
人数15人ぐらいだと、、混雑しているように感じます。。

今日はライテンダーにお客さんが集まっていたようです。。
トロトロでも引いているときは遊べていましたが、
満ちてくると波がなくなってしまう感じかと、、思います。
トロトロからレフトに移動されてくるお客様もいらっしゃいました。




P3311689.jpg
              時折入るsetはこんな感じです。。→→


今後の波ですが、月曜あたりからサイズUPとなる予想です。。水曜日がピークとなり、、その後、金曜日にもう一度swellが入る、、、となっています。。

乾季一発目のswellが入るということで、、ローカル達も楽しみにしています。。

是非、エアポートリーフチェックしてみて下さい。。

明日は、大きくサイズUPすることはなさそうですが、、
もしかしたら、少しswellが反応するかも・・・・。。。。
しれませんね。。


それでは。。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月31日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/30」です。

次のブログ記事は「2012/04/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター