HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3251601[1].jpg
2012年3月25日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


今日は、朝から快晴。風も弱くて、エアポートリーフは、
surf可能となっています。。

朝のうちは、サイドオフの風でしたが、昼近くになって、
オンショアに変わりました。。
面にも少しずつ影響が出ていますが、、
コンディションを落としつつ遊べています。。

エアポートレフトですが、setたまに頭前後。。
頭ぐらいのsetは、set間が少し長いですね。。
久しぶりにいい波だった、、エアポートリーフでした。



P3251617[1].jpg


←← 分かりづらいですが、、ウォンです。。
今日はフリーSURFでした。。

レフトは、人数は15名前後。。
setが左寄り、右寄り、真ん中と、いろいろなところで割れてくるので、人がバラけていました。。あまり混雑を感じません。。


P3251624[2].jpg







ライテンダーですが、、波はあるのですが、、、
ゴミが漂流していて、、とてもsurfできる状態ではない、、
とウォンが言っていましたね。。


P3251621[1].jpg




←← これは、ヨーヨー
<最近のブログ、、波写真がないね。。>と言われてしまいました。。今日で挽回です。。


それと、、、個人的な伝言ですが。。。。
ヨーヨーのお客様で、、、ケイスケ君。。。
  <お土産の本、、ありがとうございました。。
                   早速読んでます。。>





今後の波ですが、、来週中はswellがどんどん弱くなっていきます。。潮回りを選んでsurfすることをお勧めします。。


それでは・・・・。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/439

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月25日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/24」です。

次のブログ記事は「2012/03/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター