HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3271631.jpg
2012年3月27日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も朝から快晴。。。
風も弱く、エアポートリーフはsurf可能となっています。。
ニュピを境に、ちょうど季節が変わったような感じです。。

朝のうちがロータイドですので、8時ぐらいから、
お客様が用意をしてsurfし始めていますね。。

だんだん、swellも弱くなってきて、
サイズは下がってきていますが、、潮の満ちこみで、、
エアポートレフトでset胸肩ぐらいはあったようです。。




P3271632.jpgのサムネール画像



←ウォンを隠し撮り。。。。


昼近くになると、風も強くなってきますので、
朝のうちのsurfが良さそうですね。。
swellも弱くなってきましたので、潮の動く時間帯のsurfをお勧めします。。


P3271636.jpgのサムネール画像








    久しぶりに。。パトラビーチのサンセットです。。→
太陽の位置が、ワルン正面に来るようになりました。。
    (雨季だと、空港寄りに沈みます。)
パトラビーチ全体が夕焼け色に染まっていました。。
とても綺麗でしたよ。。

乾季になると、雨が少なくなるので、
ビーチではサンセットが、、毎日のように見られますね。。



それでは今日は、この方を紹介します。。

P3271633[1].jpgドリアンのロスメンに泊まっている、レンペイ君。。
surfトリップでバリ島へ初上陸。。笑顔が素敵ですね。。
明後日帰国とのことです。。またバリへ遊びに来てくださいね。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/440

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月27日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/25」です。

次のブログ記事は「2012/03/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター