HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3241595.jpg
2012年3月24日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は朝から雨が降ったり止んだりと、、
落ち着かない天気ですね。。

風は少し弱めなので、、
朝のうちは、エアポートリーフでsurfできていたようです。。
しかし、船も少なく、お客さんも数組でしたね。。

昼を過ぎると、ビーチは閑散としていました。。

まだクタエリアは、ニュピの後の余韻といいますか・・・。。
市場もまだお休みだったり、お店も閉まっているところが、、
多いように思います。。



P3241597.jpg

今日、ワルンは開いていましたが、
掃除のため、、といった感じで、
本格的に営業となるのは、おそらく明日以降。。
でも、天気による、、、といったところでしょうか。。。

←←今日は、プトゥリが珍しく一人で遊んでいました。。
いつものお友達も今日は、ビーチに来ていないようですね。。
今年の6月から、、幼稚園に入園です。。


<ABCの歌>を歌ってましたね。。
プトゥリは、、勉強が好きで、頭がいいんです。。
もしかしたら?! すごく賢くなって、いい学校に入れたり?!
などと、、私も、、密かに期待しています。。


それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/438

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月24日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/23」です。

次のブログ記事は「2012/03/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター