HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3211553.jpg
2012年3月21日 エアポートリーフ波情報です。


今日も朝から雨となりました。。
風もオンショアが強く、エアポートリーフはsurf不可です。。
船も出ていません。。

昼になって、ようやく雨も止み、
久しぶりの青空も見えましたが、、風は止まず、、、
お客さんは誰もいませんね。。

波は、、、割れていますが、、、
風が合っていないので、まとまっていません。。


P3211551.jpg




ワルンも、朝からほぼ閉鎖状態です。。
ムカのところだけが開いています。。

夕方には、アユのママが、ワルンの様子を
見に来ていましたが、、
<ニュピ前のお祭りで、みんな忙しいから誰も来ないよ、>
と言っていました。。。

明日は、天気がよければ、通常通りの営業となります。







それでは、、、今日は、、、この方が登場です。。大変お待たせいたしました。。
エアポートファミリーの中心人物でありながらの、、なんとこれが初登場。。。

P3191550.jpgペコさんと旦那様です。。バリにいらっしゃるようになって、、○○年(秘密です)経って、、、
今回初ニュピをバリで迎えることとなりました。。。
バリの星空、、とても綺麗ですよ。。プルの子供たちも一緒に過ごすのかな?
ニュピの夜は、、晴れるといいですね。。

それでは。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/435

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月21日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/20」です。

次のブログ記事は「2012/03/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター