HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3221567.jpg
2012年3月22日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は朝のうち、晴れ間が見えました。。
昼近くになって、少し雨が降ったりしていますが、、
昨日までのように強く降らなければいいなと思います。。

今日は、ニュピ前日のオゴオゴの日です。。
夜のクタの街で繰り広げられるオゴオゴを、
バンジャール(村の単位)セガラの子供たちも、
楽しみにしています。

エアポートリーフの波ですが、、
オンショアの風が吹いているものの、
昨日までよりは落ち着いています。。


P3221563.jpg

出来ないことはなさそうですが、、肝心の船が出ていません。。
船のおじさんも誰もいないですね。。

一人、ドリアンのところのお客さんでしょうか?
ボードを持って帰って行きましたが、、
もしかして、、パドルで行ったのかもしれません。。

ニュピ明けには、エアポートリーフでsurfできるように
なればいいですね。。


P3221569[1].jpg




ワルンは、スーさんのところと、NANIKのところはお休み。
アユのところとムカのところは開いていますが、、
アユも、昼前に片付けに入っていました。。

アユに今日はオゴオゴを見に行くの?と尋ねたら、、
人混みは苦手なので・・・家で寝ます。
とのことでした。。


そして、明日はニュピ。。ご存知の方も多いと思いますが、、
バリ島のほとんどのエリアで、外出(敷地外)禁止、
夜は電灯の使用禁止、火気の使用が禁止。。
お店も休業、空港はトランジット便以外、閉鎖となります。。

夜には、静寂に包まれた真っ暗の空となり、
バリで一番星空が綺麗に見える日です。。


<Selamat hari Raya Nyepi >
 と、、アユからのメッセージでした。。


それでは・・・。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/436

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月22日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/21」です。

次のブログ記事は「2012/03/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター