HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/20

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年3月20日 エアポートリーフ波情報をお届けしたいのですが、、、
今日は朝から雨です。風も強いですね。。
ビーチへ出かけられなく、波チェックできません。。おそらく、風が強いので船も出ていないのではないでしょうか?

クタエリアは、今日は昼から大きなお祭りの日。
ローカルガイド(バリ人)も、昼からはお祭りのためお休みする人もいると思います。
クタビーチで行われているとのことですので、クタ中心部も相当の混雑になるかと。。。。

日本は、今日は春分の日ですね。。
先週土曜日から、春休みを取って、ニュピ前に帰国というプランで、
今バリへ遊びにいらしゃっている方が沢山いますが、
最近のバリは雨が多く風も強くて、surfするにも観光するにも、天気に恵まれていなくて、残念です。

それでは今日は、この方を紹介します。

P3181542.jpgコウスケ君。。私が日本在住の頃にお世話になっていた、<KNOWLEDGE>という
サーフショップのオーナーのシンさんから紹介いただきましたお客さんです。。
波はあるんですが、、風が強くて、、Pt選びが難しい日が続いてますが、、
いい波に沢山乗ってくださいね。。
それでは。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/434

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月20日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/19」です。

次のブログ記事は「2012/03/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター