HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年3月19日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は、朝から強風となりました。。オンショアですね。
時折強いスコールになり、エアポートリーフはsurf不可。船も出ていません。。

エアポートローカルのお客さんは、東側のPtへ出かけていたようですが、、
スランガンもサイドの風となっていたようです。。

明日はこの風が止めばいいですね。。


P3191549.jpg

今日はビーチでパーティーがありましたので
その様子をお届けします。。

ソニンのお客さんの誕生日パーティー
               @パトラビーチ。。。

バビグリンを用意して、お約束のJack-Dが三本ほど、、、並んでいました。。

夜になってもとても強い風で、
ワルンは完全防備状態。。

テントの外では、砂が飛んで来て、立っているのも痛いほどでしたが、、テントの中は、そんなことお構いなしの楽しい時間が過ぎていましたね。



それでは、、今日のお誕生日の方を紹介します。。


P3191548.jpg
タケさん。。Happy Birthday!!! おめでとうございます。
とてもかわいい女の子に囲まれて、素敵な誕生日パーティーになりましたね。。


それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月19日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/18」です。

次のブログ記事は「2012/03/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター