HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3181543.jpg
2012年3月18日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日のエアポートリーフは、朝から少し風も弱めの
オンショアです。。
天気も良く、とても気持ちのよい朝となりました。。

昨夜は、11時頃に嵐のようなスコールがやってきて、
強い風と雨。。
朝には、すっかり天気も落ち着き、
ビーチには沢山のお客さんがいらっしゃっています。

今日はトロトロで入っています。。
昨日よりも若干サイズUP。。set頭~ですね。。


P3181544.jpg


←← この写真はライテンダーです。。

ライト、レフトは、波がまとまらず、、
入っている人がいませんでした。。

トロトロはswellの向きと風が合わず、、
面が乱れていたり、setがワイドに入っていたりします。。
波を選べば、インサイドまで乗れています。。

人数は20名強。。少し混雑気味でした。。


P3181547.jpg





波にまとまりがなく、いつもの場所に船が停泊できませんでしたので、、
今日はトロトロの写真は撮影できませんでした。。
                  なので、波の裏側からの写真です。。→

明日も朝のうち、風が弱ければ、十分サイズも残って、
エアーポートリーフでsurf可能だと思います。。
是非チェックしてみてください。



それでは今日は、、、、シンガポールから、、、いつもの、、、

P3181539.jpgロカ君とケイコちゃんが、来てくれています。。
毎月一度か二度、週末休暇を利用してのバリsurfです。。次は三週間後。。。
これからエアポートリーフのシーズンですので、毎月ブログへの登場になりますね。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月18日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/17」です。

次のブログ記事は「2012/03/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター