HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG00865-20120317-1501.jpg
2012年3月17日 エアポートリーフ 波情報です。。


今日も朝から少し風が吹いています。。
朝のうちは、面への影響も少なく、
エアポートリーフはsurf可能です。。
set頭オーバーぐらいあったと思います。。

昼からは風も強くなって、surfしている人はいませんでした。。

明日も、風が弱い可能性のある朝のうちは、
surf可能かもしれませんので、
エアポートリーフをチェックしてみてくださいね。。


IMG00864-20120317-1501.jpg



そして、今日はパトラビーチニュースを・・・。

昨日の強風で、スーさんのワルンの屋根が、、
どうやら飛んでしまったようです。。

今日は、その修理で屋根を全部直していました。。
その飛んだ屋根はどこへ??

ビーチの後ろ側にある、プルタミナ(ガソリン、ジェット燃料)倉庫の方へ、飛んで行ってしまったとのことでしたが、、、
大丈夫だったのでしょうか??

何はともあれ、怪我人などが出なくて、よかったです。。



IMG00866-20120317-1511.jpg


最後に、今日はこの人を紹介します。。

           アユのママ。。です。。→→→

いつも、自転車に乗って登場します。。
アユのワルンが、パトラビーチで一番最初に
オープンしました。。
このお母さんも、パトラビーチのレジェンドですね。。

最近は、アユにワルンを任せていることが多いですが、
一日に何度かは、ビーチに姿を現します。。
とてもやさしいお母さんです。。


それでは・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/431

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月17日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/16」です。

次のブログ記事は「2012/03/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター