HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年3月11日 最初に、、、

東北地方太平洋沖地震から今日で1年が経ちました。
1年の節目を迎えるこの日、犠牲になられた方々へ哀悼の誠を捧げるとともに、
一日も早いご復興と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。



P3111509.jpg

それでは、エアポートリーフ波情報です。。

今日もクタエリアは、風も弱く、良い天気となりました。。
風は、弱オンショア。。
面に影響はしていないですね。
エアポートリーフですが、少しパワーはダウンとなりました。

昨日とサイズは同じぐらいありますが、昨日よりも、
波がまとまっていて乗りやすくなっていますね。。
サイズは、set頭~頭オーバー。。
十分に楽しめるサイズが残っています。。

人数は20名弱。。
ほとんどが西洋人のお客さんですね。。

P3111508.jpg


潮が動いているときの方が、set数も多く、
set間も短かったですね。。
満ちてくるとsetが少なくなりました。。

トロトロ方面に出かけているお客様も多いです。。
朝早くから、ビーチは駐車場がいっぱいになりました。。

明日以降サイズダウンとなる予想ですが、、
十分遊べるサイズは残ると思います。。

朝、風が弱ければ、
エアポートリーフにチェックしに来てみてください。。




それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/426

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月11日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/10」です。

次のブログ記事は「2012/03/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター