HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3101500.jpg

2012年3月10日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は、曇り空のクタエリアです。
風も少し吹いています。。オンショアですね。。
早朝は、ロータイドからのスタートでしたので、
パトラビーチのお客さんは、ほとんどの方がトロトロへ。。

レフトは、あまりまとまりがないように見えました。。
サイズは十分にありますね。。
混雑を避けて、ヒロファミリーとお客さんと私は、
クタリーフへ出かけました。。

<今日の写真は全てクタリーフです。>

P3101496.jpg


setは、頭~たまに頭オーバーぐらいですね。。
人数は30名強。。混雑気味です。。

gettingHIGHで潮が動いているときは、
setも入っていましたが、満ちてくると、割れづらくなりました。
奥から綺麗に伸びてくる波で、とてもいい波でした。。


P3101501.jpg








明日も十分にサイズが残ると思います。。
風が弱ければ、エアポートリーフでsurf可能ですので、
是非チェックしに来て下さい。。



それでは、、今日はこの方が久しぶりに登場です。。

P3101503.jpgケイスケ君。。久しぶりですね。。半年以上ぶりかな??
ケイスケ君が来たと同時に、エアポートリーフ、波が上がってます。。
波を呼ぶ男、、かもしれません。。

それでは・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月10日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/09」です。

次のブログ記事は「2012/03/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター