HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3091485.jpg
2012年3月9日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


朝から綺麗に晴れましたクタエリアです。。
風は少しオンショア気味ですが、
エアポートリーフはsurfできています。。

サイズUPですね。。おそらくレフトで頭オーバーぐらい
ありそうです。。
swellが入ってきていますが、、向きが悪いのか、
レフトは、朝のうち少しダンパー気味に見えました。

潮廻りで良い時間帯もあったかもしれませんが、、
トロトロ方面などに向かったお客さんが多かったように
思います。。。



P3081484.jpg


明日明後日と、しっかりswellが残りそうです。。
風が合えば、エアポートリーフ期待できますね。。
楽しみですね。。



それでは今日は、、、昨日の夜の様子を。。。

←← ママ~!!! 戻ってきて!!!

中華Iレストランで、surf seenのお客さんの
ラストナイトと、、山ちゃんのさよならパーティーを
しました。。



P3081482.jpg

昨日、レンボーガン島に行ったメンバー
   +ヒロの幼馴染の友人で食事会です。。
レンボーガンでの楽しい思い出を語らいながらの
夕食もとても楽しかったです。。



←← 山ちゃん、、本日無事に日本へ到着。。
山ちゃんが飲んだビールの数、、数えたかったな。。。
ビールを片手に朝食をとる山ちゃんに、
ローカル達もびっくりだったね・・・・。






P3081481[1].jpgバリ島surfトリップでの出会いを記念に乾杯!!!
また遊びに来てくださいね。。
そして日本でもまたファミリーの輪が繋がって広がっていくことを祈っています。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/424

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月 9日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/08」です。

次のブログ記事は「2012/03/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター