HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/08

| コメント(0) | トラックバック(0)
P3081426.jpg

2012年3月8日。バリ島波情報です。

朝から、嵐のような強風が吹いていました。。
雨も降っていて、エアポートリーフは、
おそらく朝のうちは、surf厳しいコンディションだったと思います。

今日は、ヒロ達と、お客さんと山ちゃんと
レンボーガンに行きました。。

昨日の予定だったレンボーガン行きが、
今日に延期になり、朝から強風が吹く中、向かいました。。
レンボーガンの波のコンディションが気になりつつも、、
出かけてみました。。




P3081428.jpgP3081434.jpg

















P3081432.jpg

サイズは、最大でset頭ぐらいです。。
Ptによっては、波は小さめでインサイドへ向かう
カレントもきつく、、パドルが大変でした。。

ピークまで、、戻れない・・・というような感じで、、
皆さんすぐに上がって休憩に入りました。。

P3081431.jpg








P3081459.jpg








P3081460.jpg昼休憩に立ち寄ったビーチは、、
マッシュルームビーチというところ。。
ビーチが見える、素敵なレストランがあります。。
バリ島とは違った色の海が目の前に広がって、
とても気持ちがいいですね。。


そして、、昼ごはんを食べた後には、
レンタルバイクでチュニンガン島へ。。
凸凹のアスファルトの道を、
ひたすら走る事10分。


P3081468.jpg













                こんなレトロな橋を渡って、、、→→

その先にあったのは、、↓↓

P3081475.jpg








綺麗な色の海でした。。
こちらでも、風が合えばsurfできそうでしたね。。

山ちゃんが水中メガネを持ってきていたので、
海の中をのぞいて見たら、、、、
サンゴ礁や色とりどりの魚がいっぱい。。
シュノーケリングだけでも、楽しい島なのでしょうね。。



P3081427.jpgこのメンバーで出かけて、楽しいレンボーガンへの旅になりました。。
帰りの船の揺れ方は、すごかったので負傷者続出。。
首が痛い、腰が痛い、、どこか打った~。。。と大変でした。。
波は、後半多少できたものの、当たりではなかったので、また次回に期待しましょう!!


それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月 8日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/07」です。

次のブログ記事は「2012/03/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター