HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/07

| コメント(0) | トラックバック(0)
P3071423.jpg

2012年3月7日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は朝から強い雨と風。。
雨は、昼近くになって止みましたが、風は強いままですね。。

朝のうちエアポートリーフはsurf不可。。
お客さんは誰もいませんでした。。

昼からは、風が少しおさまって、、surf可能になりましたが、
物足りないサイズのようです。。
set腹前後かな?という風に見えました。。。



P3071424.jpg



山ちゃんは、スランガンへ出かけたようですね。。
set頭ぐらいあったとのことでした。。
エアポートローカル達も今日はスランガンに集合。。
<皆、来てたよ~>と言っていました。。

朝のうち、風が強い時間は、
ヌサドゥア方面でもsurfするには厳しいということで、、
スランガンに沢山人が集まっていたようです。








それでは、、、今日は、、、、この方を紹介。。

P3061405.jpgエアポートファミリーのカズヤパパと、パパが経営する湘南のsurfショップ  <surf seen> のお客様です。。 (&山ちゃんも)
SURF SEEN ←HPリンク貼ります。。波ブログもありますよ。。チェックしてみてください。。

今回は、バリでsurfスクールということで、、エアポートリーフやスランガンでレッスンしています。。
いい波に、沢山乗ってくださいね。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/422

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月 7日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/06」です。

次のブログ記事は「2012/03/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター