HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3061414.jpg

2012年3月6日 エアポートリーフ波情報です。


今日は朝から風も弱く、エアポートリーフはsurf可能です。。
朝~賑やかなビーチとなりました。。

エアポートレフトで波はset胸~肩前後。。
少しまとまりがないような感じですね。。
選べば奥から抜けて来られる波もありますが、、
setはダンパー気味のものが多いように思いました。。

人数は25名弱。。波数が少なかったので、
少し混雑気味に感じましたね。。




P3061407.jpgP3061409.jpg
















P3061410.jpg

ライト、トロトロ方面にもお客さんは向かっていましたが、
サイズは少し小さめのようでした。。

明日も風が弱ければ、エアポートリーフは、
surfできると思います。。
潮が動いている時間帯の方が良さそうです。。

早朝からsurf可能な潮廻りなので、
朝一にまずエアポートリーフをチェックというのも、
良さそうですね。。






それでは、、、今日は、、この方を紹介します。

IMG00856-20120306-0838.jpg京都の橋尾さんのお友達で、、うどんさんとクマさんとトオルさん。。です。。。
昨日は、ヌサドゥアでsurf、今日はウルワツへ出かけられました。。
波のサイズが大きいところが好きなのでしょうね。。

橋尾さん、、ステッカーと名刺を預けましたので、受け取ってくださいね。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月 6日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/04」です。

次のブログ記事は「2012/03/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター