HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/03/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3021370.jpg

2012年3月2日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

昨日は、サイズUPとなったエアポートリーフですが、、
今日は、またまたサイズダウン。。
ライテンダーにてsurfしましたが、
set腹~ムネ前後の波でした。。

レフトはもう少しサイズあったかもしれませんね。

ライテンダーは、ヒロとママと山ちゃんと、、、
ウォンとお客さんと6名でした。。
(山ちゃんは、もう少し色が黒くなってから紹介してください
ということなので、もうしばらくお待ちください。。)


P3021363.jpg



朝のうちから、天気は良いのですが、
オンショアが少し吹いていました。。
昼に近づくと風も強くなって、面に影響が出ています。。
乗りづらくなってきましたね。。

潮が動くと、波もサイズUPしてムネぐらいのsetが
たまに入りましたが、コンディションはイマイチ。。


P3021368.jpg







明日以降もサイズはダウン傾向となります。。
潮が動いている時間は、波もありそうですが、、
満ちると厳しくなってきそうです。。




そして、今日はムカが大きいカワハギ?を釣って来ましたので、
紹介します。。
P3021375.jpgかなり、、大きいです。。
顔はカワハギっぽいのですが、、カワハギなのでしょうか?
ムカもこんなの初めてみたと言っていましたが・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年3月 2日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/29」です。

次のブログ記事は「2012/03/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター