HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/02/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2291361.jpg

2012年2月29日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も朝から風が弱く、よい天気になりました。。
昼を過ぎても風が弱いので、、、
日陰にいても、とても暑くて座っていられません。。

エアポートリーフは、サイズダウン。
サイズUpとはなりませんでした。。
パワーも落ちていますし、set間も長めです。
setムネ~ごくたまに肩ぐらい。。

今日はお客さんも少なかったですね。
レフトへは、パトラビーチからのお客さんのみ。。
人数は10名強で貸切となりました。。



P2291355.jpg

波は、選べば奥から抜けてこられるものもありますが、
右よりのピークと奥と、二つで割れています。。
今日は、アウトから流れてくるゴミが多く、、
テイクオフして、波に乗っていると、
何かに引っかかる、といった感じでした。

明日以降、サイズダウンとなる予想なので、
残念ながら今回のswellは、届かなかったのかもしれません。。


P2291353.jpg









それでは今日は、この方を紹介します。。

今日は、レンボーガンにお出かけのようですね。。
さて、どんな波だったのでしょうか?

IMG00853-20120228-1700[1].jpgカサモトさんと田原さん。。
今回も、たくさん日本食を持って来ました、、ということでしたので、、
もし余ったら、私はもらえるかもしれません。。
図々しいことは十分承知しているのですが、、とても楽しみです。

田中さん、、カサモトさんにステッカーを預けています。。
名刺も渡しましたので、お店で宣伝お願いします。

それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年2月29日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/02/28」です。

次のブログ記事は「2012/03/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター